SALONMOONドライヤー製品の
無償交換のご案内
平素は弊社SALONMOON製品をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社製品「ブースターイオンドライヤー」製造初期のロットにおきまして
一部、製造不良が確認されました。
当該事象が発生しない製品が大半ではございますが、ご希望のお客様には
お手元にある該当のドライヤーと新品とを無償で交換させていただくことにいたしました。
つきましては、無償交換をご希望のお客様は、以下案内をご確認くださいますようお願い申し上げます。
1.対象製品
「ブースターイオンドライヤー」
SLMD01(ブラック)、SLMD01MG(ムーングレー)、SLMD01MP(モーヴピンク)
2.無償交換受付期間
2025年11月30日(日)まで
3.交換のお手続き方法
(1)オンラインでのお手続き
◆無償交換受付フォーム
https://ws.formzu.net/dist/S58135755/
(2)お電話でのお手続き
下記までご連絡ください。オペレーターが交換方法に関してご案内いたします。
(贈り物として購入いただいたお客様はお電話にてご連絡くださいませ)
===========================================
◆SALONMOONお問合わせ窓口
TEL: 050-5357-8423
受付時間 月曜日~金曜日 10:00~17:00(土日祝除く)
===========================================
<お申込み後の流れ>
①無償交換受付フォームまたはお電話より、申込みをお願いいたします。
②申込みを確認後、ご指定の住所宛に交換品を発送いたします。(1週間前後でお届け予定)
③交換品が届きましたらお手元にある該当のドライヤーを、お届け時の配送箱に入れて封をし、
別途郵送で届きます着払い伝票を貼ってご返送ください。
※着払い伝票は郵便で手配するため交換品のお届けとは前後いたします。
※同封の着払い伝票が使用できない場合は、お手数ですが別途ヤマト運輸の着払い伝票をご用意
いただき、以下の宛先までご返送ください。
〒230-0054 神奈川県横浜市鶴見区大黒ふ頭15
安田倉庫株式会社 大黒営業所内 SALONMOON返品係
交換品をお届けした際の配送箱はお手元にて保管ください。もし配送箱を破棄した場合は、別の箱または袋を使用しても問題ございません。
<ご返送方法>
お近くのヤマト運輸の営業所へのお持ちいただくか、下記、ヤマト運輸の集荷サービスをご利用ください。
※コンビニエンスストアや、ヤマト運輸以外の店舗(取扱店)ではお預かりすることができません。
■ヤマト運輸の集荷サービス
スマートフォン・携帯電話の場合:0570-200-000
[通話料有料] 受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)
固定電話の場合:0120-01-9625
受付時間:8:00 ~ 21:00(年中無休)
今後はより一層の品質管理を強化・徹底し、再発防止に努めてまいります。
本ページの内容、および交換方法に関してご不明な点がございましたら
下記までお問合わせくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
―――――――――――――――
株式会社SALONMOON
東京都中央区銀座四丁目12番15号
歌舞伎座タワー17階
お問合わせ先:info@salonmoon.co.jp
TEL: 050-5357-8423(受付時間は月曜日~金曜日 10:00~17:00 ※土日祝日除く)
―――――――――――――――
